関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

公演再開を心から待っております。




今日は、本来なら、東京宝塚劇場、雪組公演「夢介千両みやげ」が、


華々しく初日を迎えている日です。



いろいろな巡り合わせで、たまたま不幸にも感染者が出てしまって、


大劇場と東京宝塚劇場の公演が中止になってしまっています。




そのことを考えると心配で心配で心が折れそうになってしまうので、


なるべく冷静に、平静さを保って過ごそうと思っておりますが、


自分で思っていたより、ショックが大きいようで、


なかなかブログも書けません。



とにかく、ご本人たち、生徒さんたちが、心折れませんように、


気をしっかり持って、再会の暁には、


お元気なお姿を見せてくださることを、心から願っております。




ニュースには、花組新人公演の配役や、


月組、宙組の配信のお知らせなど、


嬉しいニュースが出ておりますが、


その感想まで書くまでに至らず、


また改めて書きたいと思います。



ありちゃんの配信は、待ちに待っていたので、


本当に良かったと思っています。



1月の時もそうでしたが、


止まっている時間の中でも、いつも月組は公演していてくださって、


一縷の光になっています。


ありがたいです。



今は、ただ、公演の再開を心からお待ちしています。



どうぞ、何も気にせず、ゆっくり休まれて、


再開の際は、さらにパワーアップしたお姿を見せてくださいませ。



お待ちしております。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします