関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

花組若手にエール。



ゴールデンウィークが終わりましたね。


主婦にとっては、長いお休みどころか、


長ーい試練の時、とでも言いましょうか、


たくさん家族が集まって、それはそれは忙しい。


嬉しいのですよ、ホントに嬉しい……だけど……



やっと、いつもの生活に戻り、ほっと一息。


この連休は、身体だけでなく、


心も大変疲れましたから、


本当にやっと我に帰れた、という感じです。




この間に、いろいろニュースが出ていましたが、


まずは、花組さんの、新人公演の話題から。



侑輝大弥君、


新人公演初主演ゲット、おめでとうございます。


私が、大弥君を見つけたのは、「銀ちゃんの恋」のジミー。


なんの先入観もなく、誰とも全く知らずに観て、


この人、なんか面白い、


ちょっと変わった役だけど、凄く魅力的、


と思って、出演者の名前を見て、初めて


大弥君の名前を覚えたのです。



その後、「冬霞の巴里」で、とってもかっこ良くて虜になりました。


聖乃さんと仲間で、信念を貫く、シルヴァン役、


体当たりで、演じていて、かっこ良かったなぁ。



その時から、注目していたので、


今回、新人公演最後の学年研7で主演をゲット出来て、


本当に嬉しいです。



まだ研7中にもう一度主演を出来るチャンスがあるかもしれませんが、


もし出来たら、もう一度出来るといいですね。


今までの経験から、新人公演主演の数って、


その後にとても大切だと思うので、


出来れば一回だけでなく、


二回やっておくことが、ベストだと思います。



でも、なかなか新人公演も順調に行われない今、


いろいろな新人たちに機会を与えた方が良いかとも思うので、


難しい問題です。



まずは、私も大好きなリスト様を、


素晴らしく演じて大成功してくださることを、


願っております。


頑張ってください。



マリー・ダグーの星空さん、


もう、完璧過ぎて、


観る前から素晴らしいマリーさんを想像できてしまいます。


これでカードは全て揃い、


後は相手役がどなたか、という問題だけですね。


星空さんは、もうすでに大人っぽく、


出来上がっている感じの娘役さんなので、


すぐにでも、どの組でもトップになってもおかしくないくらいだと思っております。


むしろ早くトップ娘役さんになった方が良い、とさえ思っております。


こちらも楽しみです。



ショパン役、106期の鏡星珠さんには驚きました。


大抜擢ですね。


とても素敵な方なので、期待しております。


太凰旬さんの、ジョルジュ・サンドもとても楽しみです。




花組さんも、一気に新人発掘、抜擢に舵を切ってきましたね。


これからの花組も、ますます楽しみになってきました。



皆さん、チャンスは一度だけ、しかも、なくなる可能性さえある今、


出し惜しみすることなく、全てをぶつけて、


後悔の無いように、ご自分を燃焼させてください。



若い力、大いに期待しております。






もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします