関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

そらちゃん、先行画像。




また、悲しいお知らせが出てしまいました。


星組大劇場公演「めぐりあい再び」が、


5月15日まで中止延長に。



最善の措置を取ってくださっていると思うので、


再開まで、楽しみに待ちたいと思います。



雪組の休演者に、叶ゆうりさんのお名前が。


どうぞ、焦ることなく、ゆっくり休まれてください。


お待ちしております。


代役の真友月れあさん、頑張ってください。



そして、いよいよ、待ちに待っていた


「心中・恋の大和路」の先行画像が出ましたね。



そらちゃん、美しい~~


白塗り、青天、キリリとしているのに柔らかい表情、


手の位地がなんともはや……



最近、別箱の先行画像って、一人が多いですね。


ポスターすら一人が多い。


もちろん夢白さんと、お二人で写るものとばかり思っておりました。


多分ポスターは、前の雪組のポスターのように、


お二人の道行きになるのでしょうね。


凪七さんも入るでしょうか。


とっても楽しみです。


明日からの雪組公演も、


皆様、お身体にはくれぐれも気をつけて、頑張ってくださいませ。




もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします