関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

星組、5月20日から公演再開。




やりました。


星組大劇場公演、5月20日13時から、公演が再開されます。


本当に良かったです。


中止が、思いの外長引いてしまいましたが、


ようやく再開にこぎつけました。



万全の準備が整ったとのことで、


皆さんお元気で、お稽古も再開されていらっしゃるのでしょうか。



精神的にも、肉体的にも、大変だったと思いますが、


さらにパワーアップして舞台に戻って来られますことを、


楽しみにしております。



月組さんの、舞浜公演も、無事に今日から初日を迎えられましたし、


本当に嬉しいニュースです。



止まっていた宝塚の時間が、また動き出して、


順調に公演が行われるという、


前だったら当たり前のことが、


今では、奇跡のような出来事です。



心から感謝して、公演を楽しみたいと思います。



どうぞ、千秋楽まで、無事に完走されますように、


お祈り致しております。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします