関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

何で顔が半分なの?




大変細かいことを言って申し訳ありませんが、


宝塚のホームページのニュースをクリックした時に、


一番下に表れる現在公演中の画像、


地味にいつも楽しみに見ているのですが、


センセーショナルの燕尾服の画像、


何で朝美さんのお顔が半分なんですか?



撮る角度とか、構図とか、いろいろあって、


切れてしまうところがあるのは


仕方がないと思っていつも拝見しているのですが、


お顔が全部映らないのであるならば、


むしろ全部カットした方が諦めもつきます。


でも、やはり、まん中の三角形は少なくとも、


全員映って欲しい、と思ってしまいます。



半分のお顔を見るたびに悲しい気持ちになってしまって、


なら、見なきゃいいのに、と思うけれど、


ついつい見てしまう。


デュエットシーンもロケットシーンも、


素敵だし、可愛いのに……



今さら、取り直しなどは出来ないでしょうから、


今後、どの組でも、このような映り方のないように、


お願いしておきます。




どうしても気になってしまったので、


大変細かい指摘を、失礼致しました。



これからもずっと応援しております。




もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします