関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「うたコン」 見ました。




NHKうたコン、見ました。


久しぶりの明日海りおさんの、美しいお姿を拝見出来て、


お元気そうで、何よりです。



たくさんのお客様の前で、歌えて、とても嬉しそうでした。


井上芳雄さん、流石ですね。


井上さんとのデュエット、


キイが高かったので、少し大変そうでしたが、


ボイストレーニングもしっかりされていらっしゃるのでしょう、


随分、高音まできれいに出るようになってきて、


努力の賜物だと思います。


長丁場ですので、お身体、喉を十分大切になさって、


頑張ってくださいませ。



リハーサルから本番までの間と、


本番が終わってからの


井上さんと明日海さんの仲むつまじい動画、拝見致しました。


最近は何でもすぐに動画で見ることが出来て、


感謝、感謝です。


本当に、和気あいあいとしていて、雰囲気が最高。


これからのコンビが、もうすっかり出来上がっているようで、


本当に素敵な舞台になりそうですね。



東京の後に、福岡、博多座にも、行かれるようで、


井上さんは、福岡出身だそうで楽しみにしているそうです。


博多座と言えば、


明日海さんを追いかけて、


「あかねさす紫の花」を観に行ったなぁ。


役代わりをして、お兄ちゃんも弟も完璧に演じて、


かっこ良かったなぁ。


鳳月さんも、柚香さんも、素敵だったなぁ。


懐かしい思い出です。



また、あかねさす、再演して頂きたいなぁ……なんて。


是非とも、朝美絢さんで。


ご本人も相当お好きなようなので、是非観たいです。

(話が逸れてすみません)



無事に、全公演上演出来ますように、


お祈りしております。



頑張ってください。


だいもんも、期待しているよ!!





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします