関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

月組、イケメン祭り。




月組、舞浜公演、熱く熱く上演中ですね。


月組さんって、こんなにイケメン揃いでしたっけ?


「ネプチューン」を観劇して、まず思ったのは、


どこを見てもイケメン、イケメンのオンパレード。


思わず、帰ってから調べてしまいましたよ。



まず出だしの、彩音星凪さん。


言わずと知れたイケメン中のイケメン。


最近、ロマンス劇場辺りから、その美しさに、


さらに磨きがかかったような気がしています。


月城さんが出てくるところでは、いつも出てくるので、


出番もとても多かったです。


ダンスが素敵で、出ていらっしゃると、


ついついそちらに目が奪われてしまいます。



始め、月城さんの心の中、を表現しているのか、


(龍真咲さんの舞音での、美弥るりかさんが演じた、シャルルの真実の心、的なものかと。台詞はなかったですが、みやちゃん、凄く素敵でした)


と思ってずっと観ておりましたが、


彩音さんが、月城さんの光の部分、


一緒に踊っている菜々野ありさんが、


月城さんの影の部分を表しているのですね。


菜々野さんが、トークの時に


「月城さんの影の部分を無重力的なダンスで表現したい」


と、おっしゃっていたので、わかりました。


最初、彩音さんが、月城さんの心の中、で、


菜々野さんが、海乃さんの心の中、


を表現しているのかとばかり思っていました。



谷先生は、「ロミジュリ」の「愛と死」的なものにしたかったのかなぁ。



とにかく素敵でした。




そして私が見つけたイケメン紹介。


皆さんもうすっかり顔なじみの、


サファイアの一星慧さん、


アメシストの瑠皇りあさん、


そして、アクアマリンの真弘蓮さん、


どこにいてもすぐに目を引くかっこよさでした。



さらに、「ダイヤモンドのかけら」から、


槙照斗さんと、水城あおいさんがキラキラ光っていて素敵でした。



「ロマンス劇場」の時から注目している、


七城雅さんと、天つ風朱季さんも頑張って頂きたいです。



こんなにも素敵な方々がたくさんいらっしゃる月組、


これからの月組も本当に楽しみです。




もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします