関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組の未来は輝いている。



雪組「夢介千両みやげ」の新人公演、劇場で観てきました。


無事に、公演できて本当に良かったです。




雪組の新人さんたち、皆さん芸達者で、


感動しながら、観させて頂きました。


雪組の未来は明るい、キラキラと輝いていますね。



まず、縣千さん。


いつもの元気はつらつ、縣ここにあり、を、いい意味で封印して、


お人好しで、でもいざとなったら最高に強い夢介さんを、


しっかりと演じてくださいました。


何より、真ん中力が凄い。


どんなときでも、しっかりと真ん中にいてくれるから、


下級生全員が安心して思いっきり自分を出せている気がしました。


自分のことだけでなく、周りも見ながら演じられるようになりたい、的なことをおっしゃっていましたが、


確かに、縣さんを中心に、全員が一つになっていたような気がします。凄い。



華純沙那さんの度胸にも脱帽です。


まだ下級生なのに、この気の強い、娘役としては大変難しい役を、


体当たりでカッコよく演じてくださいました。


朝月さんとはまた違った感じでしたが、


とても魅力的なお銀でした。



下級生といえば、華世京さん。


本当に難しかったでしょう。


ひとつ間違えば、本当にいやーなどうしようもないクズになってしまうお役を、


さらりと上品に嫌味なく演じていましたね。


やはり凄い新人さんです。




さらに、最高に素晴らしかったのは、夢白あやさん。


元々お芝居がうまいとは思っていましたが、


日本物の所作が、物凄く素敵になっていて、深川マンボダンスも本当に形が美しくて、


どれだけ吸収力があるのか、先が末恐ろしいくらいです。(誉めてます)


近松作品も、楽しみにしております。




一禾あおさんの三太も、うまいですねぇ。


歌も芝居も、自然で、ちゃんと進行係もこなしているし、


三太として生きている。



さらにビックリしたのは、嘉平さん役の真友月れあさん。


一瞬、ここだけ汝鳥さんが出ているのではないか、と思うほど、


言い回しや、気持ちの込め方が素晴らしく、驚きました。



悪七の紀城ゆりあさんも、会場中に響き渡るほど、


しっかりとした声がお腹から出ていて、良かったです。



金の字の聖海さんも、最後のお白州では、見事に場面をさらっていたし、


娘役さんたち、有栖さん、花束さん、愛陽さん皆さん、可愛かったです。




こんなに頼もしい仲間がいて、


これからの雪組がますます楽しみになってきました。



本公演でも、この経験を生かして、ますます頑張ってください。



ずっとずっと応援しています。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします