関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

星組を観て心配になったこと。




まさかまさか、とは思いますが、


星組のショーのフィナーレを観てとても心配になったことがありまして。



礼さんの任期は、絶対に長期だと確信しておりますが、


相手役の舞空さんも、当然のことながら、ご一緒に添い遂げる、と信じて疑っていなかったもので、想像すらしていなかったのですが、


今回の星組のショーを観て「えっ?まじ?まさかねぇ∽∽」ということがありまして。


舞空さんが、ショーのフィナーレで、名だたる男役さんたちと、お一人お一人見つめ合いながら踊っているのですよ。


まるで、トップ娘役さんがお一人で退団されるときになさるような、あの光景でした。


もうびっくりしてしまいまして、

本当に絶対あり得ないとは思ったのですが、

ちょっと心配になりました。


次の五作目は、タイトルロールのお役をやりますし、相当中心となる役のようなので、

さらに心配になってしまいました。



詩ちゃんも、順調に育っていますし、

雪にも花にも待っている出来上がっている娘役さんもいますし。

まさか、途中で相手役が変わるなんてことがあるのでしょうか……



なんて、多分入らぬ心配でしょうね。


まだまだ、礼さん、ひっとんコンビを観たいですよ。


今回は、天寿さん、音波さんたちをお送りするための、とても温かい趣向がたくさん散りばめられていて、観ているだけでも心が温かくなり、ジーンとしてしまいます。


それを受け継いで、まだまだ頑張ってくださると信じています。


もう今日は星組千秋楽ですね。

無事に迎えられて、本当に良かったです。


東京でも、お待ちしております。




もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願いいたします