関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

極美慎、ポスター画像出ました。




極美慎さんの、バウ公演「ベアタ・ベアトリクス」の


ポスター画像が更新されました。



もうすぐ、星組東京公演も始まるので、


そろそろ出るかな、と思って楽しみに待っていました。



先行では、キラキラ笑顔、


ポスターでは、服装は同じですが、


バックもシックな色、材質に変え、


表情も、悩み苦しむ方向になってきましたね。


憂いを含んだ目、


何か言いたそうな口元、


素敵ですね。



作品のお稽古が始まると、


さらにさらに複雑な想いを表現しなくてはならないことになると思いますが、


極美さんの大きなステップアップとして、


是非是非、頑張っていただきたいです。




まずは、東京公演「めぐり会いは再び」を楽しみにしています。




もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします