関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

朝月希和さん、何とお美しいのでしょう。




朝月さんの退団発表は、


まだショック状態が続いていますが、


退団記者会見を見て、


少しずつ現実として感じてきました。



人それぞれ早咲き、遅咲きがあり、


運とかタイミングがあり、


同じように実力も人気もあっても、


それぞれ違う道に行かざるを得ないこともあり、


時々、どうしようもない虚無感に襲われることもありますが、


希和ちゃんの宝塚人生は、波乱万丈でしたが、


最後に最愛のさきちゃんに巡りあって、


とっても幸せでしたよね。



晴れ晴れと、何の悔いも感じられないその記者会見でのお姿に、


本当にこれで良かったのだ、と心から感じることが出来ました。



白いレースのドレスとこれまた素敵なお靴、


一点の曇りもない晴れやかな笑顔。




何とお美しいのでしょう。




気品と強さとしなやかさを兼ね備えた希和ちゃんは、


どんな役でも完璧に自分のものにして演じきってくれました。



強いて言えば、王道の娘役の、


さきちゃんとの大恋愛物が観たかった。


印象に残っている役、で、


「ヴェネチアの紋章」のリヴィアを挙げていましたが、


色々な複雑な想いを込めてお二人で踊った「モレッカ」は、


本当にこの世の物とは思えない程、美しく、


その場の空気が全てお二人だけのものになるのを感じました。



そういう作品をもっと観たかったです。



学年が上になってからのトップ就任だったから、


短期間は当然、というような風潮は、残念でなりません。


お二人の、言葉では表せない独特の温かい雰囲気が大好きでした。


私は、出来れば、さきちゃんと添い遂げて欲しかったと、


今でも思っています。


その時その時に、一番魅力的な光を放っていたからこそ、


その立場に選ばれたのであって、


思う存分、ご自分で納得のいくまで輝いて欲しかったです。



でも、希和ちゃんは、きっと、


もうご自分で十分納得されるほど、全てやりきったのですね。


見事なまでの引き際です。




さきちゃんの言われる通り、


最後の最後まで、精進されて、


最高の娘役トップとしてのパフォーマンスを観せてください。



応援しております。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします