関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

お陰様で一周年、感謝です。




昨年の6月23日、


「ほんものの魔法使」に背中を押されて始めたこのブログ。


海の物とも山の物ともわからない状態で始めましたが、


無事に一周年を迎えることが出来ました。



始めた時は、こんなに長く続けられるなんて、考えてもいなかったのですが、


読んでくださる皆様、


有り難くもぽちっとしてくださる皆様、


いいね、を押してくださる皆様、



本当に皆様がいてくださるお陰様で、日々励みとなり、


大きな力を戴きまして、今日一周年を迎えることが出来ました。


感謝申し上げます。




私の宝塚への熱い思い、感じたことを素直に書いているだけのこのブログに、


本当にありがとうございます。



私一人の力では、ここまで続かなかったと思います。



まだまだ、写真も他の記事もはる(?)ことも出来ない私ですが、



これからも、この感謝の気持ちを忘れずに、


頑張って続けていきたいと思っております。




ご存知とは思いますが、


一周年を記念して、


当ブログの名前の由来を書いておきたいと思います。



「関東」は、昨年「ほんものの魔法使」が行われた場所。(神奈川KAAT)


「アダム」は、その主人公の名前、から、畏れ多くも取らさせて頂きました。



「さくら」は、美園さくらさんからではなく、


「義経妖狐夢幻桜」の「桜」からとりました。



この二作品は、私にとって、切っても切れない大切な大切な作品だからです。



日本ブログ村の管理の皆様も、


日々、これだけたくさんの人と記事を管理してくださっていて、


機械オンチな私などから見たら、一体どのようになっているのか、全くわかりませんが、


きちんと毎日、夜12時になると、記事も順位も更新されて、


毎日、すごいな、と思っております。




これからも、自分の出来ることを頑張ってやっていきたいと思っておりますので、


今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします