関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組の路線を考えてみる。




彩海せらさんが雪組を抜けて、


月組で、しっかりとグレートギャツビーの新人公演の主演を取り、


月組の路線に名乗りを上げて嬉しい限りです。



雪組は、トップと、頼もしい二番手、朝美絢さんの最強のタッグに、


何でも出来る三番手和希そらさん、


若手で、最も勢いのある縣千さん、


と素晴らしい布陣ですが、


あみちゃんがいなくなったこともあって、


そのあとを次ぐ人が、106期生の華世京君まであいてしまいます。


もちろん華世君は実力、華とも、申し分ないけれど、


あみちゃんのあいた穴が、ちょっと大きいのを感じてしまっています。



そこへ、今回星組「めぐり会い再び」の新人公演主演を勝ち取った咲城けいさんがやってきてくださいます。


大劇場では残念ながら、中止になってしまった新人公演ですが、


東京での公演への力強い意気込みを、放送で見ることが出来ました。



詩ちづるちゃん共々、是非頑張っていただいて、


そのあと、雪組に来てからも、活躍されることを願っております。


予定通りなかなか実施されない新人公演ですが、


今回の東京公演は是非とも上演されることを、祈っております。




新人公演最年長の今年、


雪組への組替え後、次の公演(蒼穹の昴)で、


二回目の主演が取れるかどうか、も、


今後の路線にとって、大切なことだと思いますので、


まずは、間近に迫った星組新人公演、


是非是非頑張って頂きたいです。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします