関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「カフェブレイク」最高でした。




待ちに待っていた「カフェブレイク」特別編。


ありました、ありました。


「Jとブレイクしよ!」


久しぶりのJ様に、テンション上がりまくりです。




カッコいいーーーー




一回目も最高にかっこ良かったですが、


そのキザさは完璧残しつつ、


力の抜け具合が半端なくカッコいいー。




新しい仲間、そらちゃんがゲスト。


これまたカッコいいー。



そらちゃんも、初めてのJ様に、


どう対応していいのかお困りのご様子。


それでもグイグイ行くところが、J樣のJ樣たる素晴らしいところ。




始め、J樣の良いところを4つほどご所望なさってから、


「Jは、そらのこと、大好きだよ」と言うあたり、


本当にJ樣は、人たらしだな、と思ってキュンキュンしてしまいました。




そして、特にそらちゃんの低音ボイスが好き、ということで、


質問に低音ボイスで答えることに。



次の別箱公演の決まったときの感想や、


宣伝、意気込みを、低音ボイスで言ってくれました。



「お銀さんの効果音の後に、「心中、恋の大和路」への思いを言って!!」


という無茶ぶりに、困ったような顔をして、


一生懸命答えるそらちゃん、


すごく可愛かったです。


そらちゃん、本当に礼真琴さんに似ていますね。





前後の、キザさ満載のJ樣と、さっと切り換えて、サクサク進行に徹して司会をするJ樣のギャップが、


いつ見ても最高で、仕切りも上手いし、そこからのとろけそうな色気だだ漏れのカッコいいJ様も最高で、



今日も、本当に良いものを魅せて頂きました、という感じです。



J樣のかっこ良さと、そらちゃんの突っ込みも絶妙なバランスで最高。


お二人の相性の良さを、改めて感じました。



ますます、お二人の舞台が楽しみになりました。




J様、これからも、どうぞどうぞ毎回ご出演を、よろしくお願い申し上げます。



また、カッコいいJ様にお会いできますことを楽しみにしております。



楽しかったぁー。





しゃん子ちゃんの声も、ものすごく面白かったですが、


まだ、ご覧になっていない方のために、


秘密にしておきます。


でも、すごく面白かった、ことだけは、言っておきます。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします