関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

咲城けい全て良し、でもちょっと惜しい。




「めぐり会い再び」の新人公演配信を観ました。


咲城さん、出てきた瞬間からパッと明るくて、人を引き付ける何かを持っている、と感じました。


ハデハデ衣装に深い帽子を被って出てきたときには、一瞬、礼さんかと思いましたよ。



ビジュアル良し、芝居良し、ダンス良し、滑舌もいい、最高でしたが、ひとつ惜しいことが……


最初、とても緊張されていたのかしら?

本役が宝塚きっての歌うまなので、そのお役は大変だと思いますが、お歌だけ、ちょっと惜しかったです。


でも、落ち着いてきたら、音程も安定してきて、良くなってきたと思います。


まだまだ若いので、これからさらに勉強して、素晴らしいスターになられるだろう予感がしました。


前回の新人公演でも感じましたが、

とても芝居心のある方ですね。


大いに期待しています。


ビジュアル良し、ダンス良し、でも歌がちょっと、って、誰かに似てますね。


雪組の超期待されている縣さん?


雪組にいらしても、

お互いに刺激されて、ますます素敵になっていかれるでしょう。


楽しみです。



ヒロインの詩ちづるちゃん、もう完璧出来上がっていますね。


可愛くて、歌も芝居も上手で、

全て素晴らしく、そのまま本公演でやっても良いくらいでした。


この先、いろいろ期待しちゃいます。



他の方々も皆さん素晴らしく、

(天飛君も流石)

とてもレベルの高い新人公演に満足満足の観劇でした。


本公演も楽しみにしています。





もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願いいたします