関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「A-EN」を円盤化してください!!




ずっっと前に、朝美絢さん主演「A-EN」の円盤がどうしても欲しくて、キャトルレーヴで「ありませんか?」と聞いたら、


「二番手以上の人でなければ、円盤は出ません」


ときっぱり言われまして、


将来、そうなったら出るのかな、

と物凄く期待していました。


ようやく願いが叶って晴れて二番手になったのに、


えっどうして?


まだ「A-EN」の円盤、出ていませんよね?


れいちゃんも、まこっちゃんも、

二番手になった途端に、昔の作品が円盤化されたように記憶しています。


まあ「A-EN」はワークショップで、


ありちゃんと二人だったから、


直ぐには出来なかったのかもしれませんが、


今、有り難いことに、三番手までどんどん発売してくださるようになったので、発売出来ないことはないですよね?



やはり「A-EN」は名作で、若い力が、がむしゃらに弾けていて、最高にカッコいいと思います。


この若さで、このクオリティー、素晴らしいです。


是非是非このお姿を円盤に残してください。



どうぞどうぞ、よろしくお願い申し上げます。




もしよろしければポチッと

どうそよろしくお願いいたします