関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

昔の舞台の幸せ。




今、コロナ使用の舞台にすっかり慣れてしまっていますが、


少し前の舞台を久しぶりに観てみると、


何とスターさん達と会場の人たちのコミュニケーションが凄かったことを改めて感じます。


客席の後ろの方までたくさんのスターさん達が来てくれて、ハイタッチや、握手をしてくれて、笑顔満載で対応してくれて、それはもう天にも昇るような気持ちでしたよ。



楽屋入り、楽屋出も普通に見られましたし、


あの頃はそれが当たり前だと思っていましたが、全てがなくなった今、


それが、どんなにか幸せなことだったか、をつくづく感じています。


あの頃のようにいつ戻れるのか、それとも、もう二度と戻れないのか、はわかりませんが、


もしまたそういうことが出来るようになったら、本当に有り難く、感謝の気持ちを噛み締めながら参加したいと思います。



そんな日がいつくるのかなぁ………





もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願いいたします