関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

ショック、留依蒔世退団発表



まず、今日は、花組の大劇場千秋楽ですね。


なかなか完走することが難しい中、


無事に千秋楽を迎えることが出来まして、


本当に本当におめでとうございます。


退団者の方々にとっても、良かったと思います。



東京でも、どうぞ千秋楽まで完走出来ますように、


お祈りいたしております。



そして、今日は、宙組の集合日だったのですね。



皆さんお元気で迎えられたようで、本当に良かったです。



集合日と言えば、付き物なのが、退団者の発表。


いつも、ショックなことがないように、


と祈っておりますが、


今回もショックなことが起こってしまいました。



最近、目を見張るほど素晴らしくなってきて、


これからのご活躍を大いに期待していた留依蒔世さんの退団発表が。


お歌のうまさは折り紙付きですが、


男役でも女役でも、


会場中を揺らすような迫力で聴かせてくださっていて、


そらちゃんが抜けた穴を、これからしっかりと埋めてくださるのだろうな、


と思っていただけに、本当にショックです。




他にも、


希峰かなたさん、

琥南まことさん、

惟吹優羽さん、

花城さあやさん、


の退団発表がありました。



皆さん、これからさらにご活躍、という存在だったと思いますが、


きっと、悩みに悩んで、最善の道を選ばれたのだと思いますので、


皆様の未来のお幸せを、心からお祈り申し上げます。



まずは最後の舞台を、思いっきり楽しんで、


後悔のないように演じきって頂きたいと思っています。



「ハイロー」楽しみにしております。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします