関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

星組先行画像、これ成功かあ?




月組の新人公演の全キャストが出ましたね。


そして、新人公演日程を延期して、


開催してくださるとのこと。


コロナ禍で、こういう臨機応変な対応をしてくださると、


本当に有り難いですね。


これからも、出来る範囲で、お願い致します。




ところで、星組の「ディミトリ」の先行画像がアップされました。



衣装も豪華で色合いも素敵、バックも高級感があって良い。


紫のお花を持つお二人の手も、


礼さんの三本の指にすっぽりと収まる舞空さんの小さな手が、


何とも可愛らしい。



最高なのですが、私としては、少し残念に感じるところが。


それは、お二人の表情。


礼さんは、憂いを帯びた儚い、自分の最後を暗示しているかのような


悲しげな表情。


片や、舞空さんは、自信に満ち溢れていて、「私は女王よ」と言わんばかりの圧。


確かに、物語は、ディミトリがいろいろ誤解を受けながら、


最後悲劇になっていくのですが、


一人の人を想い、強く信念を持って戦っていく強い人ですよね?


この礼さんの表情からすると、


間違えれば、王女に翻弄される気弱な人にも映りかねないと思いました。


王女も、ディミトリのことを想っているのですから、


せめて、もう少し、同じ方向を向いた表情だったら良かったのではないか、と


私個人の考えですが、少し気になったので、書いてみました。



ポスターも楽しみにしています。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします