関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

月組の悲劇




月組の「グレートギャツビー」の中止延長が発表されてしまいました。


恐れていたことが、現実となってしまいました。



月組は、宝塚の公演が全て止まっていた時も、唯一の光として公演し続けていてくれた組です。


この度、残念ながら、公演が始まって一週間でコロナ感染者が出てしまい、中止となっております。


でも、新人公演を初めて延期してやってくださる、という決断をしてくださったり、本当にファンのことを考えてくれて、色々な初めての企画を立ててくださっていました。



それが、この度、8月14日までの中止の予定が、8月18日まで延長するとのこと。



花組のように、この日から始める、というハッキリとした予定を示してくださいませんでした。


それは、考えると、また中止延長があり得なくもない、ということなのでしょうか?


18日までというと、月組大劇場の千秋楽まで、あと4日しかありません。



思いの外、コロナ感染者が広がってしまっていた、ということでしょうか。



とにかく、8月22日の大劇場千秋楽まで、残り4日間、どうぞ無事に公演出来ますように、神に願うしか出来ませんが、どうぞどうぞ月組をお守りください。




そして皆さんお元気で、東京宝塚劇場の公演は、新人公演も含めて、全て完走出来ますように、お祈り致しております。


素晴らしい「グレートギャツビー」

開催されることを、楽しみに楽しみに待っております。






もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願いいたします