関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

祝、月組公演再開、これからの月組



月組「グレートギャツビー」8月19日から再開が決まりましたね。


良かった、良かった。



千秋楽まで4日間ですが、


思いの丈をぶつけて、


歴史に残る素晴らしい「グレートギャツビー」になるように、


お祈り致しております。




月城さんと海乃さんって、トップコンビになって、


ちょうど1年なんですね。



あまりにもお似合いで、しっとりと美しく、


もうずっと前からトップコンビをしているような気がしていました。



月城さんは、人格的にも素晴らしく、心に沁みるお芝居が天下一品、


海乃さんも娘役の鏡、と言われるほど所作もダンスも全てが美しく、


最高のコンビで、今の揺るぎない月組を作ってくださいました。





月組は、前々から、とんでもない人事をする組で有名ですが、



暁さんが抜けて、今、風間さんが3番手的な位置にいますが、


これから一体どうなっていくのでしょうか?



風間さんは、まだ、正式な3番手としては認められていないようですが、


大変な実力者なので、十分3番手としてもやっていけると思っています。


(なんなら、100期一番乗りで、トップに名乗りを挙げるような気さえしています)



ショースター不足と見られていて、


どこからか、組替えで、ショースター的な方がやって来るのではないか、


とも言われていますが、


そこは月組のことですから、私はむしろ若返りを計り、


風間さん以下の、下級生の活躍をどんどんさせていくのではないか、と、


踏んでいます。



昔から、若い月組、


アッと驚く月組、


とんでもないことをやる月組、



で有名でしたから、



きっと思いもかけないような、作戦を練っているのではないでしょうか。



例えば、礼華はるさん、彩海せらさんの抜擢はもちろんのこと、



彩音星凪さん(ダンスでとても目を引きました)


一星慧さん(背がたかく、イケメンなので非常に目立ちます)


瑠皇りあさん(見るからに素敵です、芝居心も出てきました)


達の抜擢、



強いては、一輝翔琉さん (舞台のどこにいてもわかるくらいオーラがあります) の大抜擢とか。




若さで売っていって、その中からまた風間さんのようなスターが生まれるのではないでしょうか。



いろいろありそうで、


これからの月組からも目が離せません。



今、乗りに乗っている月組、


公演再開、本当におめでとうございます。



東京でお待ちしております。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします