関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

水美の羽根




水美舞斗さんの二番手羽根、


とても元気が良いそうですね。



朝美さんの、初めての二番手羽根もとても元気が良かったですよね。



いい勝負らしいですね。



今も元気ですけどね。



あの時の感激を思い出します。


マイティーの初めての羽根も本当に楽しみです。






花組公演、休演の方もいらっしゃいますが、


今日、琴美くららさんが復帰されるというニュースが出て、嬉しかったです。


朝葉ことのさんと海叶あさひさんの休演は誠に残念ですが、


他の皆さんで、元気に上演していて、うれしい限りです。



明日、いよいよ生観劇出来ます。


ずっとずっと待っていたので、


美しい柚香リスト様にお会い出来ますことを、楽しみにしております。



マイティーの元気な二番手羽根も、


生で観られることを楽しみにしています。


ひとこちゃんも楽しみ。




このまま、千秋楽まで、無事に完走出来ますように。





もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願いいたします