関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

宙組「ハイロー」初日おめでとう



本日、宙組の「ハイロー」が、無事に初日を迎えることが出来ましたようで、


本当に本当に、おめでとうございます。



今の世の中、当たり前のことではなく、


このこと自体が奇跡のように感じます。



こうして、宝塚の時間が一歩一歩と動いて行くのが、


本当に嬉しいです。





LDHとのコラボは、最初決まったとき、


賛否両論、宝塚で出来るはずがない、とまで言われていましたが、


野口先生の脚本のお蔭もあってか、


宝塚バージョンは大好評のようで、


ヒロさんも、宝塚のハイローに太鼓判を押してくださったようですね。


本当に良かったです。


原作者の方にも、「動いているスモーキーが観られて幸せだ」


的なことまで言って頂いたそうで、


スモーキーファンの私としては、本当に嬉しい限りです。


ずんちゃん、相当かっこいいようですね。




早く、一日も早く、生で観劇したい気持ちでいっぱいです。




苦み走った渋い表情で、素敵に演じていた芹香さんが、


ショーではうって代わって、


ハツラツと楽しい表情で歌い踊っているのが、新鮮だった、


という感想も目にしました。


本当に宝塚の方って、


見事に何でもこなしてしまいますよね。


本当に凄いと思います。





ヒロさんが、次は、「貴族降臨 PRINCE OF LEGEND」でまたコラボして欲しい、


ということをおっしゃっていたとかなんとか………



凄い、凄い、


まさしく宝塚にピッタリの作品。



戦いは戦いでも、暴力的なことは一切無し。




貴族か、王子か、



「美しく尊い男たちが伝説の座 (頂点) を巡り、史上空前のバトルを繰り広げる!」




イケメンたちが数え切れないくらい出てきて、


誰が頂点を取るか、を競い会う、



イケメンがこれでもかといる宝塚でやるのに、これ以上似合っている作品はないんじゃないかしら、


と、大きく納得してしまいました。



「ハイロー」の観劇も、本当に楽しみですが、


これからの作品にも、ワクワク、ウキウキが止まりません。



ショーでは、あの歌うま留依蒔世さんが、エトワールをなさるとか。


退団公演、留依さんの、素晴らしい歌声を、


頭のてっぺんから、足の先まで、思う存分浴びたいです。


楽しみです。





どうぞ、東京公演まで、完走出来ますように。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします