関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

マイティーの元気なお姿




いつも楽しみにしている「カフェブレイク」


今日はショパン役の水美舞斗さんでした



それがなんと、「8月19日収録」と書いてあってビックリ。


14日から19日まで公演して、20日からまた公演中止になってしまったので、


ギリギリで撮った、ということでしょうか。



カフェブレイクって大劇場で収録されているのだとばかり思っていました。


もちろん舞台のお姿は、すでに撮ってあったのかもしれませんが、


中井さんとの収録が、8月19日と書いてあり、


本当にビックリしました。




マイティーは、とっても明るくお元気そうで、


生き生きとしていて、輝いていました。



一回一回を大切に公演していきたい、とおっしゃっていました。


残念ながら、今は、時が止まってしまっていますが、


責めても、千秋楽だけでも、是非とも上演出来ますように。




ショーでの、れいちゃん、まどかちゃんコンビと、


マイティー、くりすちゃんコンビの、


高速回転リフトが話題になっていますが、


マイティーは、


この相手だからこそ、このコンビだからこそ出来るあの高速回転リフトだ、


と、おっしゃっていて、


くりすちゃんとは、何度も相手役で組んで、信頼関係が深い、


最後に一緒に踊れることが、本当に幸せだ、


とも、おっしゃっていました。



生の舞台からも、その気持ちはビンビン伝わってきていまして、


あらゆるところで、マイティーとくりすちゃんの絆が感じられて、


やはりそうだったんだな、と改めて思いました。



つかささんも、くりすちゃんも他の方々も、


どうぞどうぞ、千秋楽の最後に、


東京宝塚劇場の舞台に立てますように、


心から願っています。





来週はひとこちゃん。


このようなときにも、お元気なお姿を見られることは、


何にもまして嬉しいです。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします