関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

真風さん、ヒロさん、スッキリにご出演、「ハイロー」大絶賛




今日、スッキリを見ていたら、


クイズッスのコーナーに、宙組「ハイロー」の話題が放送されました。


流石、自他共に認める宝塚ファンの山里さんが天の声をやっているだけあって、


本当に嬉しそうに紹介してくださいました。






真風さんと、ヒロさんが、


「まさか宝塚でこの作品をやることになるなんて」


的なことを話してから、


「その内容は、いかなることに?」


で、舞台映像が出たのですが、


プロローグ、でしょうか?


五組が並んで踊る姿は圧巻。


それぞれの長が本当に役になりきっていて、


衣装で色分けされた団員たちもカッコいいこと。


真風さん、芹香さん、桜木さんは、大分長い時間映り、


瑠風さんも鷹翔さんも、プロローグでたくさん映っていました。


潤花ちゃんが出てきた時には、思わず、山里さん、


「潤花さんです」


みたいに、紹介していました。


やはり、宝塚大好きなんですね。



そして、ヒロさんの感想。


「この世界を、宝塚でこんなに素晴らしく出来るなんて凄い。

しかも、宝塚の人たちって体力がものすごい。

お芝居だけでも、踊って歌って大変なのに、

その後、それ以上に体力を使うショーがあって、

それを、一日二回も公演するのだから、

こちらでいうところの、コンサートを一日4回やっているようなもの。

それを、毎日毎日やるのだから、本当に凄い。

うちの若いやつらに観せて、見習ってもらいたい。」


的なことをおっしゃっていて、


宝塚ファンとしては、胸を張る思いで、


本当に嬉しかったです。



LDHの方々の中からも、


宝塚ファンが生まれるといいですね。




このコラボは、大成功ですね。



観劇を、楽しみにしています。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします