関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

花、月、二番手決まりましたね。




来年のスターカレンダーその他のカレンダーの掲載スターの発表がありました。



注目は、スターカレンダーの各組三名。


花組、水美舞斗さん、いよいよ出ましたね。これで、二番手さん、確定ですね。


月組さんも、トップ娘役に、海乃美月さん、二番手さんは、鳳月杏さんのようです。


こんな形で、二番手さんがわかるなんて、ちょっとどうかな、でしたが、はっきりして良かったです。


星組はまだ、愛月さんもいらっしゃいますし、載せられるまでにはいたっていないようで、トップのお二人だけの掲載です。



朝美絢さんは、当然のっていました。嬉しいです。朝美様の二番手確認のための羽根は、本当に劇的で、素晴らしい瞬間でしたね。




これで、私が先日書いた、2024年宝塚大運動会の、トップ95期揃い踏み、が、さらに現実味帯びてきましたね。やったー。




もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願いいたします