関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

月城かなとが、轟悠化している







今日は星組の集合日だったのですね。


集合日は、退団者の発表にドキドキするのですが、


歌うまの遥斗勇帆さん、残念です。


瑛美花れなさん、光莉あんさん、


どうか、無事に千秋楽まで完走できますように。




そして、なんと素敵な、


花組の「うたかたの恋」の先行画像が出ていました。


れいちゃんとまどかちゃんは、本当に美しくて、


いつも失敗はないですね。


まどかちゃんの可愛らしいこと、


れいちゃんの、深い想いを秘めた鋭い眼差しが心に刺さります。


この画像を見ただけでも、作品が大変楽しみになります。




今日は、月組「グレートギャツビー」を観てきました。


月城さんのギャツビーは、流石に凄いですね。


台詞の一言一言、説得力があり、


ギャツビーの人間像がくっきりと浮き上がってきます。


この人は、今まで、こういう気持ちで、


こうやって生きて来たのだな、


というのが、手に取るように感じられます。



ただ立っているだけでも、もうその人物の歴史が感じられて、


ものすごい、トップさんになったな、と思いました。



しかも今日は、佇まいにも、台詞にも


轟悠さんの風味が感じられて、


その進化を改めて感じました。



轟さんって、時々、気持ちが物凄く高ぶると、


お腹の底から、ものすごい声を出すことがありますよね。


地響きがするような、相手がビックリしてしまう程の声を。


それを、月城さんが出したのです。



「手紙の返事を書かなかったのではなく、書けなかったのだ」


ということろ。


テーブルを叩いて、いつも静かで落ち着いているギャツビーが


唯一、声を荒げて、気持ちをぶつけるところ。



私も、ビックリしてしまいました。


凄かったです。



月城ギャツビーは、落ち着いているけれども、


いつも、そういう感情的な強い気持ちを


心の中に秘めていることが、


その一言でわかりました。



本当に、素晴らしい役者になられましたね。



また、明後日観ますので、他の方の感想は、


また後日、書きます。



今日は、月城さんにやられました。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします