関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組大劇場初日、おめでとう。東京公演抽選結果




雪組大劇場「蒼穹の昴」の初日、おめでとうございます。


無事に幕を開けることが出来て何より嬉しいです。



早速、スチール写真見ました。


キリリとした、いかにも科挙首席合格者だと納得させるような風貌の彩風咲奈さん、



一目見ただけで、一途で純真で真っ直ぐな心を持った素直な青年であることがわかる、とびっきり可愛い朝美絢さん。


笑顔が眩しい朝月希和さん。



もう、このスチール写真を見ただけで、


役の本人が飛び出してくるかのような出来ばえ、


役への作り込みが半端ではないです。


いや、演じているのではなく、


もうその人本人になりきっているのでしょうね。


素晴らしいです。


舞台を観るのが、待ちきれないほど、楽しみになってきました。





ところが、ですよ。


東京公演の抽選結果、


第一次、第二次とも、全て落選。


たくさん、目一杯申し込んだのですが、全てダメ。



こんなことって、あります?



どうしても観たいと思っているものほど、こんな結果になってしまうのだ、とショックです。



大劇場はまだ取れるみたいなので、


朝美さんのお誕生日には行きますが、


さらに前半に、急遽チケットを取ろうかな………



さらに、今、阪急で、


貸し切りと、フリープランの、抽選申し込みをやっているので、


そこにも、大々的に申し込みましたよ。



とにかく、あんなに頑張っている朝美さんの春児を、


何度でも観たい。


そして、朝月さんの最後の勇姿を、何度でも観たい。



その一心で諦めず、チケット取り、頑張ります。



千秋楽まで、どうぞ完走出来ますように、


お祈り致しております。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします