関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

朝美絢の凄まじい役者魂




実は、心の中でとても心配していたんです。


ずっとずっと、長い間訓練している方たちだって、


習得するのは大変難しい、と言われている中国の歴史ある京劇を、


こんなに短い期間で果たして、きちんと出来るのか……



と思っていたところ、


初日からいろいろたくさんのSNS ニュースを拝見させていただいて、


本当に泣けてくるくらい、安心しました。



各新聞社でも、


朝美絢の京劇のシーンは、



槍を使う立ち回りに華と迫力があった、


京劇の劇中劇で披露する立ち回りは、抜群の切れ、


大きな瞳をキラキラさせ、ハツラツとキリリと駆け回る、


等々、絶賛の嵐。



どんなに努力をされたのでしょう。


凄まじい程の役者魂ですね。



目に見えないところでも、きっと、たくさんたくさん、


死に物狂いでお稽古されたのでしょう。


そして、しっかりとご自分のものにされたのだと思います。



その、一途で、真っ直ぐな気持ちを思うと、


本当に涙が出てきてしまいます。




貧しくひたむきに生きる少年から、


京劇を経て、のしあがっていく春児を、


強さと少年っぽさを失わない明るさで


瑞々しく演じた朝美さん。


歌もさらに進化していて、


自身の不幸な生い立ちを憂う独唱は、


情感たっぷりだそうで、


屈折した中にも純粋さをのぞかせる立ち居振舞いは、


物語を大いに盛り上げてくれるそうです。



舞台でお目にかかれるのを、


本当に本当に楽しみにしております。



どうぞお身体に気をつけて、


頑張ってください。



いつでも、どんなときでも、応援しております。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします