関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

月組「ELPIDIO」チケット完売



私が書いてしまったからなのか、そうではないのか、


わかりませんが、


神奈川芸術劇場KAATの月組「ELPIDIO」公演のチケットが


先ほど見ましたら完売になっていました。


私が言うことでもないですが、


お陰さまでありがとうございました。




一応、私が、「まだチケットがありますよ」


と書いてしまったので、


完売したことを、ご報告しておこうと思いまして……




買えなかった皆様、ごめんなさい。



月組別箱も、楽しみです。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします