関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

月組 「ELPIDIO」チケット、ゲット




もうダメだと諦めていた月組「ELPIDIO」のチケット。


追加販売が23日10時からあり、


当日はチャレンジ出来なかったので、


当然、もう売り切れかと思っていましたが、


完売した、というお知らせもなかったので、


ダメ元のつもりで購入サイトに入ってみたら、


なんと、まだあったのですよ。



追加販売は、


舞台が、見切れてしまうところがある左右のバルコニー席で、


確かに、全体を、ちゃんと観られない、


というハンデーはあるのですが、


やはり、それでも生の舞台を観たい、と思っている者にとっては


何よりも嬉しいことです。



先ほど見ましたら、


まだ、立ち見席なら、ほんの少し残っていましたので、


ひょっとしたら、欲しい方はまだ買えるかもしれません。



でも、本当に少しでしたので、


売り切れになっていたら、ごめんなさい。



私は、一枚もチケットがなかったので、


バルコニーの立ち見席を二枚買いました。


R席は舞台の右側の一部が、


L 席は舞台の左側の一部が、


見えないところがあるので、


一日のマチソワで、R席とL 席二枚を買いました。



これで、一応、全部が観られそうです。



神奈川KAAT は、立ち見、といっても、


ちょこんと座れる席が付いている(昔と変わっていなければ)ので、


ずっと立っていなくても良いので、疲れは、半減します。



自分の観たいところだけ、しっかりと立って観られるので、


座って、動いちゃいけない、という席より、


むしろ良く見えるくらいです。



すっかり諦めていた月組観劇が出来そうで、楽しみが増えました。



無事に、開幕されますように。






もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします