関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

朝美絢と月組の絆、絆




組替えしても、まだなお、月組時代の絆が残っているって、本当に素敵ですね。


流石、宝塚は一つです。



「蒼穹の昴」を観に、龍真咲さんが来てくださったそうです。


とても感激してくださったみたいで、


「あーさがまた来てください、と言うからまた観に行きます」と言ってくださっています。



龍さんと朝美さんの絆は、ずっと続いているのですね。



あーさはもちろん、満面の笑顔だったそうですが、


なんと、いつもはフィナーレでさえ、役になりきっていて、ほとんど笑顔を見せない凪七さんが、見たこともないような満面の笑顔だったそうです。



龍さんとカチャさんとの絆も、本当に強いものがあったのですね。


なんか、とても感激しました。






もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します