関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組アイドルグループを結成するとしたら……




二番手さんを中心に、「キャスト」サイドAサイドBの番組が放送されていて、とても楽しいですね。



特に、水美舞斗さんのサイドAは、最高でした。



前に、紅ゆずるさんが、「紅5」で大活躍されていて、


皆さんが退団されてからも、その絆は強いものがあり、


再結成して、コンサートをされていて、


すごく素敵だなぁ、と思っていました。


そこで、「目指せ、武道館」なんて言ってましたっけ。




大変忙しい宝塚生活の中で、さらにテレビやマスコミにご出演されて、


本当にお忙しいとは思いますが、


一般の番組に出て、宝塚風「だるまさんが転んだ」を披露したときには、


あまりのカッコ良さに、普通にどんなアイドルより、カッコいい、と思ってしまいましたよ。



あれ以来、宝塚では、そういうグループを作っていませんが、


またあったらいいのにな、とずっと思っていました。



そうしたら、水美さんの番組で、一時的ではありますが、


架空の5人組のアイドルグループを結成してくださって、


アイドル名は「Flor5」


ポルトガル語で「花」


センス抜群ですね。


水美さんを筆頭に、帆純まひろさん、聖乃あすかさん、一之瀬航季さん、侑輝大弥さんの5人。


イケメン勢揃いで、ただいるだけでもカッコいい。



このまま、デビューしちゃえば?


というくらいのクオリティの高さです。



このまま、終わってしまうのは、もったいない。





そこで、是非とも、雪組でも、こういうアイドルグループを結成して頂きたい。



もちろん、朝美絢さんを筆頭に、


眞ノ宮るいさん、星加梨杏さん、縣千さん、華世京さん、なんていかがでしょうか?




アイドル名は、「Neve」


(ポルトガル語で「雪」という意味、ネーヴィと発音する)


花組と揃えるとこれがいいと思いますが、



「スノーウーマン」


「朝美5」



というのも、あり得るかも???




楽しい妄想でした。


実現したらいいな。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします