関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「うたかたの恋」ポスター画像、裏がやばい




今日、大劇場にきまして、何とホームページで見るより先に、「うたかたの恋」のチラシを見ました。



何、何、これ聞いてないんだけど……


状態で、待ちに待っていたポスター画像のチラシをとり、余りの素晴らしさにウットリ。


でも、でもですよ、裏を見て仰天しましたよ。


普通、裏の白黒の画像は、先行画像を使うことが多いですが、


なんと、全く違い、


二人共目をつぶり、ソファーで横に、


しかも、れいちゃんの左手が、やばいのですよ。


(右手も、構図も全てやばいけど)


ああ、もう卒倒しそう。



花組のれいちゃん、まどかちゃん、マイティーは、


本当に本当に素敵で、ハズレはないですね。



こんなチラシ、


今まで見たことない!!





もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します