関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

抽選結果、奇跡です。





10時、楽しみにしていた抽選結果発表の時間。


風間さんのバウも申し込みたかったのですが、


こんなご時世、遠征は泣く泣く回避して申し込まず、


東京雪組さんの、第1抽選だけ申し込みました。



先日の、雪組大劇場の第1抽選の時にも、申し上げましたが、


第1抽選は、ほとんど当たったことがなく、


「ただ、参加することに意義がある」


状態でいつも申し込んでいましたから、


さほど期待もしていなかったのですが、


その大劇場で、まさかのまさかのSS席が当たりまして、


もう、一生分の運は使い果たしたな、と思っておりましたので、


今回はダメでもともと、という気持ちで、申し込みました。




いつもなら、すぐに、「残念ながら」という言葉が


目に入るのですが、「下記が、当選しました」という文字に


「えっ、何が当たったんだろう、第1抽選はどれが当たったって、


ものすごく貴重なものだから、どれが当たっても


最高に嬉しい。」と思いながら、


でも、緊張のあまり、なかなかスクロールできず、


おそるおそる動かしたら、な、なんと


「新人公演」が当たっていたのです。



やったー!!!



新人公演が当たるなんて、何十年ぶりかしら?


(てか、そこまでは経っていないだろう)




縣さんは、もちろん、最高にカッコいいでしょうし、


このところ、急激に男前になったあみちゃんは、


いったい、どんなミックを演じてくれるんだろう、と


楽しみ一杯です。


音彩唯ちゃんの初ヒロインも楽しみだし、


華世京君も、どんな演技をみせてくれるのか、


ものすごく楽しみです。



個人的には、紀城ゆりあ君を楽しみにしているので、


ちゃんと、言葉をしゃべって、動いているところを


生で観られることが、嬉しいです。




当たったのは、もちろん、この一つだけでしたが、


劇団様、


本当に本当に貴重な一枚を、どうもありがとうございました。




若いこれからの才能を、思う存分、堪能してきたいと


思っております。




本当に本当に、ありがとうございました。






もしよろしければ、ぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします