関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組、理想のトップ&ピラミッド像





雪組公演のムービーのロングバージョンが出ましたね。


カッコいいー。


皆さん、キラキラしていて、はつらつとしていて、

どのショットを見ても本当に素敵で、もう何回も何回も

おかわりしまくりです。



さきちゃんは、本当に明るくて元気でかっこ良くて、

生き生きとみんなを引っ張っているのが伝わってきて、

見ていて本当に楽しいです。


変に(言い方が悪かったらごめんなさい)気を使わなくてよいので、

本当に伸び伸びと、自分の思う通りに舞台で暴れまわっている感じで

見ていても、本当に気持ちが良いです。



そして、二番手羽根を背負った朝美様、

いつもそうですが、今回はさらにいつも以上にキラキラしていて、

もうまぶしいくらいで、舞台狭しと大活躍されていらっしゃいました。


きわちゃんも、いつもの大人しめのキャラクターを封印し、

跳ねっ返りで元気な香役を、生き生きと演じていました。


若手の方々も、少しずつ映りましたが、皆さんかっこ良くて、

キラキラしていて、本当に楽しそうに演じていらっしゃって、

こちらまで楽しくなりました。


専科始め、ベテランの方々も、しっかりとした重厚な演技で、

要所要所を締めてくださっていて、安心感がありました。



これぞ、理想とするところの、トップを中心とした

ピラミッド像だと思いました。



何の気兼ねもなく、ひとりひとりが、思う存分実力を発揮でき、

むしろ、皆のやる気と熱量がものすごいので、

自分の力以上のものまで出せちゃう、相乗効果が素晴らしいです。


ナウオンや、皆様の感想などでも、その雰囲気は、これでもか、

というほど伝わってきましたが、舞台を拝見して、

さらにそのパワーとエネルギーの凄さに圧倒されました。



こういうのが観たかったのですよ。



ナウオンで、朝美様が、さきちゃんの大羽根をみて、

嬉しくて嬉しくて、汗だか涙だかわからないものが、

どんどん流れてきた、とおっしゃっていました。


自分の二番手羽根だって、どんなに嬉しいことか、と思うのに、

自分のことより、トップさんのことを、さきちゃんのことを、

こんなにも喜んで、涙している朝美様、ああ、大好きです。



これからも、この素晴らしいピラミッド体制で、

思いっきり私たちを楽しませてくださいませ。



去るものがいれば、また新しく継ぐものがいて、

そうやって長い長い年月を途絶えることなく、受け継がれて

きたのだな、としみじみ思った今日でした。



宝塚よ、永遠に。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします