関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

月組画像更新、美しいー、新生月組に期待大、大、大。





月組トップコンビ大劇場お披露目公演の画像が、更新されました。




あまりにあまりにも美しくて、思わずコメントしてしまいました。


「今夜、ロマンス劇場で」


の、世界観が、この一枚に集約されているようで、


美しく、はかなく、温かく、もう最高です。




昔の映像の世界から出てきた美しいヒロイン、


海ちゃんにピッタリです。



そのヒロインをずっと思い続ける純粋な青年、


月城さんのイメージにピッタリ。



この作品が決まった時から、想像はしていましたが、


この画像を拝見して、想像以上の出来上がり具合に


もう期待しかありません。



いろいろありましたが、前トップさんのさよなら公演を終えて


まだ間もないというのに、


あっという間にこのクオリティー。


宝塚とは、そうやって、長い長い歴史を、


積み上げてきたのですね。


感慨深いものがあります。





最後の態度で、賛否両論、いろいろなご意見があり、


現役中にも、随分辛く、苦しい時期があったのを、


下級生時代から、ずっと近からず、遠からず見てきた私にとっても、


最後の最後までこのようなことになってしまうなんて、


とても悲しいです。





でも、今さらですが、前トップさんが、


5年かけて、月組の長い歴史の1ページをしっかりと繋いでくださり、


今の月組を、しっかりと作ってくださったことは確かなことなので、


いろいろ辛い思い、苦しい思いをしたかもしれませんが、心から感謝して、敬意を払いたいと思います。



秋の、花、月100周年記念のイベントにも、ご出席されるとのこと、


是非是非、先輩方と触れあって、今までの月組の歴史、良さ、を、


存分に伝えてくださいませ。



そして、これからの新生月組が、


さらにさらに素晴らしい組となり、


発展していきますように、願ってやみません。



明日海さんの、そして、朝美さんの、ふるさと、


大好きだった月組、が、


明るく楽しい、誰からも愛される組となりますように、


祈っております。



誰からも好かれる、月城さんと海乃さんなら、きっと大丈夫ですよね。



新生月組に期待しかありません。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします