関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

阪急交通社「フリープラン」デビュー



今まで、阪急交通社の貸し切り公演は何度も申し込んでいますが、


この度、生まれて初めて、「フリープラン」というものにチャレンジしてみました。



フリープランの存在自体は知っていましたが、


手数料が少しお高いのと、受け取り方が今一良くわからなかったので、


ずっと手を出さずにいました。



でも、今回、東京公演「蒼穹の昴」の宝塚友の会が、


目一杯申し込んだにも関わらず、全滅、という悲しい結果になりまして、


どうにかチケットを確保したいと、フリープランに挑戦してみたのです。




相当の数、申し込んだのですが、辛うじて当たったのは一枚だけ。


こちらも狭き門なのですね。




チケットが送られてくるのかと思ったら、


予約番号が書かれた引換券が送られてきました。


(さきちゃんのカッコいいポストカード付き)



これを持って、当日、劇場のチケットカウンターでチケットと交換する、とのこと。



当日まで、どの席かもわからないなんて、


ちょっとスリル満点です。



S席ですから、一階の一番前の方から、二階のA席の近くまで、


幅広い範囲の席があるので、


その時の運の善し悪しで決まるのでしょうかね。



それとも、もうすでに席は決まっているのでしょうか。



いくつになっても、初めての経験というのは、ちょっと不安で、でも、すごく楽しみで、ドキドキします。



来週ですが、どんな席で観られるのか、今からとても楽しみです。



大劇場ぶりに、久しぶりに、雪組の皆さんにお会いできます。



きっと、ものすごく深化されているのでしょうね。




楽しみ、楽しみ。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします