関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

美羽愛「舞姫」波線上




花組の別箱の主なキャストが発表されました。


星組の、レナール夫人もまだ発表されていないのに、


その後の花組の別箱の発表があるなんて、


ちょっと異例の速さではないですか?



聖乃あすかさんのバウ公演「舞姫」の主なキャストに


エリス・ワイゲルト 美羽愛 と。


しかも、波線上です。



いよいよ、劇団は本格的に、美羽愛ちゃんを上げていくつもりに舵を切ったのでしょう。



大変難しい役の「殉情」の「春琴」を、


見事に演じきったのが、高く評価されたように思います。



私は、有り難くも、生で観る事が出来ましたが、


ひとつ間違えば、イヤーな女の子に成りかねないわがまま娘を、


嫌みなく、素直に、可愛らしく、これなら好きになるよね!というくらい魅力的に演じていて、


目を閉じていても、本当に可愛らしさは隠しきれず、


時々目を開ければ、パッチリお目目が、可愛いのなんのって。



歌も本当に上手になっていて、素晴らしかった



これから、どうなっていくのかはわかりませんが、


トップ娘役に向かって、一直線、


名乗りを上げた、ということは間違いないでしょう。



是非とも、頑張って頂きたいです。



応援しています。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします