関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

今年最後の観劇終了、朝月希和の輝き



今日、私の年内最後の宝塚観劇、雪組「蒼穹の昴」を観納めてきました。


この作品は、観れば観るほど、さらに素晴らしくなっていて、


一体どこまで進化するのか、底の見えない皆さんの深化に、今さらながら驚きました。



彩風咲奈さん始め、皆様、


またさらに役に思いが込もっていて、涙なしには観られませんでした。



中でも、特に、朝美絢さんと、眞ノ宮るいさんの京劇は、


さらに上手くなっていて、長い棒の取り扱い方や、戦い方、くるくる回る回転の速さなど、


全てが何段階も上がっていて、完璧にこなしていて、


この人たちは、どんなに完璧に出来ていても満足することなしに、


もっともっと高みを目指していかれるのだな、


と、改めて尊敬の念が心の底から込み上げてきました。




そして、悠真倫さんと、真那春人さんがさらにさらに憎たらしいほど悪い人になっていて(褒めてます)



凪七瑠海さんが成敗してくれるのが、


「暴れん坊将軍」を見ているかのように、スカッとして、


本当に心の底から気持ち良かったです。





そして、朝月希和さん、


千秋楽は、残念ながら、観られそうもないので、


しっかりとお別れを言ってきました。


きわちゃんの、一挙手一投足を見逃さないように、目を凝らして観させて頂きました。


最後のデュエットダンスの、渾身の背中反り五回、


目に焼き付けました。



本当に本当に美しくて、宝塚人生最後の千秋楽に向かって、


さらにさらに輝いていくのだろうな、と思わせるキラキラの輝きでした。



最後まで、どうぞ思い残すことなく、やりき切れますように、


お祈り致しております。





さきちゃん、きわちゃん、あーさのトリデンテの最高傑作「蒼穹の昴」


最高でした。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします