関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

宝塚側からのコメント




宝塚ニュースに「宝塚歌劇団に関する一部報道について」


のコメントが載せられました。


得てして、こういう報道は、何となくうやむやに終わらせたい、


とすることが多い中で、


文春の報道に対する、宝塚側の釈明、ファンに対するお詫びなどを、


きちんと文字にして、載せてくださったこと、


良かったと思っております。




これによって、この事実が消えた訳ではありませんが、


この文章から、少なくても劇団の隠ぺいや、不適切な対応や、不誠実な発言などはなかったのだと、確信いたしました。


(劇団の言葉を信じております)


誠実に、事実に向き合い、ハラスメントを受けた方にも誠実に寄り添い、


真摯に対応してくださっていたのだと思います。



ハラスメントを行った本人はもうすでに退職しているとのこと。


どこにも所属していないことも明らかになりました。



さらにこれからも、ハラスメントの根絶に力を入れて、


防止を徹底するということなので、


今回のことは、ファンとしては大変なショックでしたが、


これからの劇団を信じて、


これからも変わらず、応援していきたい、と思っております。




頑張っている生徒たちのためにも、


もう二度と、こういうことが起こらないように、


さらにさらに、徹底した防止を、どうぞよろしくお願い申し上げます。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします