関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

まさか、昨年の悪夢再びにならないように祈る




星組の公演中止が発表されました。


お正月から、順調に動き出して、今年こそはコロナに負けない良い年になりそうだと思っておりましたが、


やはり、そう一筋縄ではいかないのがコロナの恐いところです。


星組の皆様、どうぞ、ゆっくり治して、またお元気なお姿を観せてくださいませ。



恐ろしくも、昨年のことがよぎってしまったのですが、


昨年1月、雪組「オデッセイ」東京フォーラム公演が、


まさかの全公演中止になってしまいました。


短い公演でしたから、一回コロナが出ると、


全滅してしまいます。


本当に本当にショックでした。


でも、夏に、他の公演は全て中止になる中、


梅田芸術劇場で全公演、見事に完走することが出来、


見事にリベンジを果たしました。




本当に考えたくもないですが、まさか、まさか、



真風涼帆さんの東京フォーラムでのリサイタル、大丈夫ですよね?


神に祈るしかありませんが、


真風さんの最後の集大成のリサイタル、


どうぞ、どうぞ、一回も欠けることなく、完走できますように、心から祈っております。


今回の公演は、また再演、も、もう出来ないのですから……





もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します