関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

星組公演中止、延期に




1月4日、5日の公演中止を発表していた星組「ディミトリ」が、残念ながら、1月13日まで延期になってしまいました。



コロナは一度かかると、どんなに注意を払っていても、どんどん広がってしまいます。


二日間の中止では、多分、収まらないだろう、とは思っていましたが、


きちんと発表されるとやはりショックです。



私も有り難くもチケットを持っており、素晴らしいお芝居を観るのを楽しみにしておりました。


残念で残念で仕方ありませんが、


私のことなどどうでもいいのです。


かかられた方が、ご自分を責めることなく、

ゆっくり休んで、一日も早く良くなりますように。


そして、これ以上広がりませんように、

切に切に願っています。



13日まででしたら、発症がわかってから10日になりますので、どうにか収まってくれると思います。




そして、14日からは、無事に皆様お元気で、舞台に立たれますように。



そして、どうぞ、宙組の真風涼帆さんのリサイタルには、影響が出ないことを、


神様、仏様、宝塚様に、お祈りいたしております。






もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します