関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組「ライラックの夢路」ってこんな世界なの?




昨日、宙組バウ公演の時間が発表されて、


ああ、無事に公演できるんだ、と、ほっとしていたところだったのですが、


公演二日目にして、中止のお知らせ。


本当に、どうにかならないものですかね。


とにかく、少しでも多く公演出来ますように、と願うしかありません。





そして、雪組「ライラックの夢路」の先行画像が出ました。


これって、どういう世界ですか?



まるで、どこかの伯爵婦人が、若い素敵な革命家によろめいて、不倫をしてしまう、という画像にしか見えないんですけど。


いいんですか?


合っていますか?


違いますよね?


このお二人は、自分たちの理想に向かって、


純粋に、どんな困難に合いながらも立ち向かっていく、という健全なお話ですよね。


三角関係とか、奪う、とかはない、純粋に愛し合っている、助け合っているお二人ですよね?



私、なにか間違っていますかねぇ……


ここに、あーさや、そらちゃんや、あがた君が、


どうやって絡んでいくのでしょう?



?がいっぱいついちゃうのですが……



ポスターは、兄弟たち他、たくさんの人たち映りでしょうか。


それとも、この雰囲気のままお二人でいく?

(あーさの切手で)



とにかく、想像を遥かに超えて出てきた先行画像を見て、


作品自体も、本当に楽しみになってきました。


謝先生、大いに期待していますよ。





もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します