関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

ちょっと愚痴です




長年宝塚を観てきて、路線にのるって、


本当に難しいなぁ、と感じます。


実力がしっかりあって、何もかも素敵なのに、なかなか劇団からGOサインが出なくて、そのまま残念ながら辞めていかれる方や、


路線にのったか、と思っても、


いつの間にか段々と脇へと追いやられてしまう方や、


私から見たら、皆さん素敵で、魅力に溢れていて、


皆さんにトップまで上り詰めて頂きたいのですが、


やはり、トップの座は5つだけ。


その時のタイミングや運が大きく関わってきてしまうのだと思います。



もちろん、トップになられた方は、


なるべくしてなられた方ばかりで、


流石は宝塚、見る目がある、納得、と思うことばかりなのですが、


学年的に難しかったり、タイミングが合わなかったり、で


残念だった方々がたくさんいらっしゃいます。



みやちゃんも、愛ちゃんも、真ん中に立つ姿が観たかった。


そして、鳳月さんや水美さんも。

(ごめんなさい、まだわかりませんが……

まだまだ期待しています)



でも、どんな立場でも、その方の魅力には変わりないのですから、


置かれた立場で、精一杯美しく咲いて頂きたいです。


それを観て、私達はこの上なく感動をもらうことが出来るのですから。



いつでも、どんな時でも、


懸命に頑張っている生徒さん達のことを、


ずっと応援しています。





もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します