関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

自分の目で見たものだけ信じる




素晴らしい真風さんのリサイタルを観てきたばかりなのに、


帰ってきたら、目を伏せたくなるような酷い報道。


宝塚公式からも、抗議の文面が出ていましたね。



私は真風さんを知っています。

(知り合いではないけど)


今まで、下級生の頃から、どんなに苦労してきたかも、


遠目ではありますが、ずっと見守ってきたつもりです。


自分の目に狂いはない。


真風さんは、人間的にも、人格的にも、素晴らしいお人です。


作品を良くしたいがために、行き過ぎた指導なども時にはあったかもしれませんが、


それは何より、舞台に対する熱い想いと、トップとしての責任感からくるもので、


決していじめなんかじゃない。



まどかちゃんも重々わかっていると思いますよ。



私は、こんな報道より、


長年、自分の目で見てきたものを信じます。



文春って、ちょうど昨年の今頃、


雪組のコロナ感染から、宝塚のことを記事にし始めたのですよね。


売り上げが、上がるかどうか知りませんが、


いい加減に止めて頂きたいです。



嘘でも、書かれた本人は大変傷つきますし、


素晴らしい舞台に集中したいのに、


余計な雑音が入ってきて迷惑この上ないです。