関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

さきちゃんからあーさへ写真送信?




スカステの「リクエスト!スター名場面 彩風咲奈」を懐かしく拝見致しました。



まだ研4の頃の、「ロミオとジュリエット」の「死」は初見でしたが、


やはりあの頃から魅力的だったんだな、と思いました。


でも、ビックリしたことは、


この頃、ダンスが苦手で、


小池先生に、こっぴどく叱られながら、必死で作り上げていった、そうで、


この時に、ダンスで表現する意味、楽しさ、嬉しさを、学んだ、とおっしゃっていて、


最初からダンスがお得意なのだとばかり思っていたので、本当に驚きました。



そういうキッカケがあって、そして、ストイックに努力に努力を重ねて、


今のさきちゃんがいるのですね。


恐れ入りました。






そして、「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」を改めて観て、


すごく泣けた、と。


さらに、この時相手役をやっていた朝美絢さんのことを、


「本当にお綺麗な方で、ハバナの場面で、あんなに満面の笑顔をしていたなんて、

写メして、あーさに送りましたよ、こんな笑顔をしているよって……」


ええー、さきちゃんがあーさに写真を送ったって~~~



「ワンス」では、相手役と言っても、叩かれたり、苦労させられたり、


あーさが一方的に思っている役でしたから、


(でも少しはさきちゃんも思っていてくれたかな…)


唯一、二人の最高に幸せだったハバナの祭で、


あーさが最高の笑顔をしていたのですが、

(私は見ていた)


確かに、舞台上では見ていなかったから、わからなかったのですね。




写真を受け取って、きっと朝美さん、天にも上るように嬉しかったでしょうね。


「わ、わ、わ、さきさんから私の写真が送られてきたー」


と驚きまくって喜んでいる姿が目に浮かびます。




それとも、こういうことって、日常茶飯事なのでしょうか???



とにかく、とっても嬉しい出来事に、心がほっこりとしたのでした。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします