関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

芹香斗亜、お誕生日ランチショー最高!!




今日は、本当に芹香斗亜さんの日になりましたね。


ディナーショーの最終日。


二回の配信。


そして、何と芹香さんのお誕生日。



偶然か、必然か、とてもおめでたい日になりました。



1時45分からのランチショーの配信を観させて頂きました。




ショーの中でも、出演者の皆様始め、お客様や皆さんにお祝いされて、


とても素敵な日になりましたね。


芹香さんご自身でも、



「年齢は非公開ですが、今までの誕生日の中でも最高の誕生日になりました」



と、とても嬉しそうでした。



トークコーナーの中で、出演者一人一人が、芹香さんのためにお誕生日に何をやるか、を発表したのですが、




葉咲うららさん、


キャンディーちゃん(芹香さんの飼っている犬)を置いてくるのは嫌なので、


犬も入れる暖かいカフェでお祝い。



真白悠希さん、


午前中は自由時間、芹香さんのお家まで迎えに行って真白さんのお家で鍋料理を食べて、お笑い番組を見る。



春乃さくらさん、


1時25分に(何で?)、すえひろ(?)公演の真ん中で芹香さんに待っていて頂いて、


芹香「えっ、私が待つの?」


その質問は無視して、


そこに、宙組の全員が、フラッシュモブを始める、に


芹香さん、キャー、宙組全員、いいねぇ、とテンション上がりまくり。



風色日向さん、


遊園地に行って、ジェットコースター乗りまくり。



たくわんチーム(葉咲さんと真白さん)とニンジンチーム(春乃さんと風色さん)に別れて、


どちらが、芹香さんを楽しませられるか、勝負したのですが、


フラッシュモブを大いに気に入った芹香さん、ニンジンチームの勝ち、となりました。




真白さんの特技が、物まね、ということで、今日が誕生日でもあるいっこうさんの物まねをして、


とても面白かったです。


本当に器用な方ですね。



真白さん、お化粧がものすごく上手くなっていて、


きっと、今回、芹香さんにマンツーマンで教わったのではないかしら?


元々芹香さんに似ていて素敵でしたが、ますます美しくなられていました。



これもディナーショーならでは、ですね。



ご出演の下級生たち皆さん、歌も上手くて、素晴らしかったです。




芹香さんの歌、ダンス、パフォーマンスも最高にかっこ良くて、


英語も素晴らしく、粋でオシャレで、


最高に楽しいランチショーでした。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします