関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

そろそろかな?




星組、花組、そして宙組のバウ公演の公演中止で、


真風涼帆リサイタルや芹香斗亜ディナーショーはどうなってしまうのか、本当に心配しましたが、


無事に全て一回も欠けることなく上演出来まして、


本当に良かったです。


鷹翔さんのバウも、追加で公演出来、


今日、無事に宙組別箱三公演が千秋楽を迎えることが出来ました。



おめでとうございます。




いよいよ次は、真風さんと潤花ちゃんの退団公演の幕が上がります。



おそらく、集合日辺りに、次期トップコンビが発表されると思います。



芹香さんのディナーショー、


いろいろ勘ぐられていましたが、


配信で観る限り、


芹香さんが次期トップスターになることは間違いないでしょう。



元々素敵でしたが、さらに磨きがかかっていて、


キラキラな輝きが眩しいくらい。


新しいことにも果敢に挑戦していて、


これからの未来に夢と希望とをみなぎらせていました。


「今年も皆様と一緒にさらに飛躍していきたいです」


と、おっしゃっていましたし、


これでトップにならなかったら、それこそおかしいです。



問題は、トップ娘役。


宙組にはステキな歌うまな娘役さんがたくさんいらっしゃいますが、


ここは皆様予想通り、やはり天彩峰里さんでいくのではないかと思います。


山吹ひばりちゃんも、本当にお綺麗になられて、


準備も万端、という感じですが、


宝塚側が、敢えて波線上にしなかったのには、


意味があると思っています。



やはり、全て完璧な峰里ちゃんをまずトップにして、


その後、全力で押していく、という作戦ではないかと思っています。



トップコンビ発表も秒読み段階に入ってきたと思いますので、


ドキドキしながら、ワクワク待ちたいと思います。






もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します