関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

星組の恐るべき新人たち




なんと、公演中止に伴い、


本公演を観ずして、新人公演を観ることになってしまいました。



本公演の方々と比べることなく、


物語の内容共々、新鮮な気持ちで観ることが出来ました。




結果、


星組の新人たちはすごい!!


どこが新人なの?というくらい、


このまま本公演でもいける、と思いました。



皆さん、演技はしっかりしていて、


下級生に至るまで、歌の実力もあり、


(聴いていて、耳福でした)


何より、どこを観ても、キラキラ輝いていて、華がありますね。



天飛華音君、


長の期として、皆をしっかりと引っ張っていて、頼もしいこと。


実力はもちろんありましたが、そこに、包容力、という武器が備わって、


天下無敵になりましたね。


心配なのは、声の具合。


前の時よりは、大分良くなっているように感じましたが、


大切な大切なのどです。


どうぞ、完璧になりますように、祈っております。


これからさらに歌う場面が増えるでしょうから。




藍羽ひよりさん、


ニューヒロイン爆弾ですね。


度胸といい、演技といい、歌もヒロイン力も素晴らしかった。


前半の可愛らしい演技と、女王になってからの、あの凄まじい迫力、


研2であそこまで出来る方はそうそういないのではないでしょうか。




稀惺かずと君、


これまた、素晴らしかった。


今まで、少しか弱いイメージでしたが、


殻を完全に打ち破りましたね。


最初、緊張もあったのか、少し遠慮がちのところもあったのですが、


すぐに、アヴァクとしての思いと強さが前面に押し出されてきて、


それからは、圧巻の演技でした。



この先、ますます楽しみになってきました。




大希颯君、


大柄な体型にもとてもあっていて、


声の出し方、演技の重厚さ、立ち居振舞い、


全てが王のジャラルッディーンになっていて、


素晴らしかったです。


星組の105期は本当に頼もしいですね。



碧音斗和さんも注目すべき逸材でしたし、


瑠璃花夏ちゃんも、妖艶で素敵過ぎましたし、


奏碧タケル君の、何と美しいこと、


惚れ惚れしました。




新人公演とは思えない、本当に素晴らしい舞台でした。


これからも


「今日は、今日しかない、


今日を精一杯生きよう」


(天飛君の座右の銘)



是非とも頑張ってください。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします